学生サポート

キャンパススポット

キャンパススポット

すべての学生に元気を注入!ここには頼もしい追い風が吹いている。

心地よい時間をサポートする施設は充実の一言! ごちそう亭の昼食のお弁当はバラエティー豊か、多彩な品揃えを誇るミニコンビニ、春にはお花見もできるキャンパスプラザ、気軽にインターネットができるネットラウンジ、そして、3号館1階には、2019年4月に学生レストラン「SORA」が新規OPEN、集中する授業の合間にリラックスできるスポットがキャンパスの随所に揃っています。

学生レストラン「SORA」

メニュー(ランチ 380円〜、パン・ドリンク 150円〜)

大人気の毎月限定スペシャルメニュー

ごちそう亭

日替わり丼、カレーなど、お昼のお弁当(390円~)を販売しています!
17号館1階、20号館1階にて、なくなり次第終了なのでお早めに!

豊富なメニューでお待ちしています♪
日替わり丼(すきやき丼etc)
週替わり麺(肉うどんetc)
週替わり弁当(とんかつ弁当etc)

ミニコンビニ

いろいろな学用品や生活用品をちょっとお得に購入できます。
普通の学校とは違って、中央工学校ならではの専門的な教材も用意されています。


学生寮

地方からの学生など一人暮らしをはじめる方のために、通学・生活環境を配慮した学生寮を用意しています。

クワドラングル志茂(学校直営)

男子寮 クワドラングル志茂

有名な建築家が設計した「クワドラングル志茂」は、モダンなたたずまい。仲間との共有スペースには、ラウンジや洗濯室も用意され、サポートも万全。各部屋には、ユニットバスが備え付けられ、快適なキャンパスライフを楽しめます。

所在地
東京都北区志茂三丁目3-3
アクセス
東京メトロ南北線志茂駅より徒歩5分(王子キャンパスまで電車と徒歩で約20分) 
規模
鉄筋コンクリート造5階建(地下1階)
個室タイプ ※バス・トイレ付
個室タイプ