キャンパスニュース

2021.01.06 入学相談室

入学希望のみなさまへ【中央工学校入学相談室】

中央工学校入学相談室です(·ω·)/

新年あけましておめでとうございます。

年末年始は少しでもゆっくりできましたでしょうか?

この時期は体調を崩しやすいですから、免疫力を高めて健康に過ごしたいですね!

さて、残念ながらコロナウイルスも依然として猛威を振るっています。

安全性を考慮し、1月23日(土)体験入学を中止することとなりました。

 

体験入学開催中止のお知らせ

入学希望者のみなさまへ

 

(新型コロナウイルス感染症への対応)

1月23日(土)に開催を予定しておりました、中央工学校の体験入学につきまして、

政府の緊急事態宣言発令が予定されている為、新型コロナウイルス感染拡大防止の観点から、

参加を予定されているみなさまの安全と衛生を鑑みて中止とさせて頂く事と致しました。

ご参加予定のみなさまには大変申し訳御座いませんが、何卒ご理解の程宜しくお願い申し上げます。

尚、当日は個別入学相談会(10:30~)に変更して入学相談の実施を致しますので、

必ず電話かオフィシャルホームページで予約をして、ご来校を頂くことをお願い致します。

※定員に達した場合は、受付を終了させて頂きます。

また、2月13日(土)以降の学校説明会・体験入学につきましては、

現時点では実施を予定しておりますが、今後の新型コロナウイルスの感染状況や

それに伴う政府等からの見解を踏まえ、変更する可能性もございますので、

その際は改めてご連絡いたします。参加を予定されているみなさまにおかれましては、

本校ホームページにて適宜状況のご確認をお願い申し上げます。

入学ご希望者・保護者のみなさまにおかれましては、この度の諸事情をご理解頂き、

何卒ご了承の程、宜しくお願い申し上げます。

 

その他ご不明な点がございましたら、下記フリーダイヤルまでお問い合わせをお願い致します。

 

中央工学校 入学相談室

0120-79-1511