キャンパスニュース

2021.10.21 デザイン

創立記念日は10月21日

10月21日中央工学校創立記念日である。(パッカーン)

そんな記念すべき日を、記念すべき日とするため、

中央工学校同窓会」と「学生レストランSORA(学食)」が素敵なイベントを提供してくれました!!

 

なんと、18日(月)・19日(火)・20日(水)の3日間、特別弁当が販売されたのだ!

今回はその様子をご紹介。

 

中央工学校の創立を記念する驚き価格!!情熱価格だ!!

念のため、イベントポスターの値段部分はモザイクをかけさせていただいた。

情熱価格であることは間違いない!

このイベント、事前に前売り券を買うシステムだったそう。

14号館という離れの校舎でも特別に対応してくれる14号館購買に感謝です。

この学生達が持っているチケットで引き換え可能。

しっかりとしたコシのある紙に印字されており、学生レストランSORAスタッフのこだわりを感じる。

14号館購買前。引き換え希望の学生達が列をつくる。

購買のお姉さんにチケットを渡して引き換え完了。

あら~良い色どりのお弁当ではありませんか。この日は唐揚げ弁当とのこと。

レンジでチンするときには、アルミホイル気を付けてね!

 

さて、たかが「お弁当」とはいえ、中央工学校同窓会と学生レストランSORAが協力してくれたから、

文化祭や合宿研修が中止となっている彼ら彼女らにとって「特別な日」となったであろうこのイベント。

中央工学校の創立記念日は10月21日。

中央工学校同窓会の活動については、こちらから覗いてみよう。

中央工学校は校歌もあります!聞いてみたい方は、こちらで聞いてみよう

 


– 中央工学校体験入学募集 –

授業内容の紹介が細かすぎてわからない!どんなことが学べるのか気になった入学希望者の方々!

ぜひ体験入学に参加してみてください!

体験入学紹介WEBページ【 https://chuoko.ac.jp/event_session/ 】


「デザイン系キャンパスニュース」は、インテリアデザイン科・エンターテインメント設営科の授業風景の写真を通じて、「中央工学校の学生ってどんな?」「授業内容ってどんな感じ?」「学生作品の完成度とか現実的にどんな感じ?」「学校行事とかあるの?」などの細かぁ~くて些細ぃ~な事柄を「かみ砕いて(読みやすく)」「タイムリーに(授業日毎に)」発信しています。ぜひ中央工学校デザイン系を知る1つのツールとしてご利用ください。