キャンパスニュース

2022.04.29 入学相談室

GWのお知らせ&イベント最新情報!【中央工学校入学相談室】

 中央工学校入学相談室です(·ω·)/

新年度を駆け抜けたみなさん、新しい環境の方は特にお疲れだと思います。

GWのお休みでしっかりリフレッシュしてくださいね

 

 

さて、中央工学校では感染症対策に留意しながら、

来校型のイベントを実施しています!

どんな環境で在校生が学んでいるのか、ぜひ一度ご自身の目で確かめてみてください。

GWが明けたらぜひご参加ください^^

【体験入学】

開催日:5月14日(土)、5月28日(土)

時 間:10:15集合~15:00終了

集 合:中央工学校21号館STEP

※終了後、希望者のみ学生寮相談・個別相談

【学校説明会】

開催日:5月7日(土)、6月25日(土)

時 間:13:45集合~16:00終了

集 合:中央工学校21号館STEP

※終了後、希望者のみ学生寮相談・個別相談

>>イベント申込フォームへはコチラ<<

 

この大きな看板が目印です!

※撮影の為マスクを外していますが、

参加者のみなさんを含めマスクの着用をお願いしております。

 

従来の来校型のイベントに加えて、≪オンライン学校説明会≫も実施しています。

中央工学校の説明を聞くのが初めてという方におススメです。

「ZOOM」アプリをダウンロードするだけで、ご自宅にいながら誰でも参加することができます。

 開催時間の途中から参加することも可能です。

ちなみに、参加者同士で顔や名前が見えることはありませんので、安心して視聴してくださいね^^

今から少しでも学校情報を収集したい人は、ぜひご参加ください!

  開催日:5月7日(土)、5月21日(土)

時間:10:30~1時間程度

定員:100名まで

>>> イベント申し込みフォームへはコチラ <<<

 

 

*** 休暇期間のお知らせ ***

中央工学校入学相談室では、ゴールデンウィークに伴い

4月30日(土)、5月1日(日)、5月3日(火)~5月5日(木)まで休暇期間となります。

学校案内書・体験入学・学校説明会のお申込みは、中央工学校ホームページより受け付けております。

その他のご相談に関しましては、恐れ入りますが

5月2日(月)または5月6日(金)以降にお問い合わせください。

 

中央工学校 入学相談室

0120-79-1511