キャンパスニュース

2022.08.21 入学相談室

\イベント最新情報/【中央工学校入学相談室】

中央工学校入学相談室です(·ω·)/

暑さのピークは過ぎたようですが、まだまだ熱中症にはお気をつけください

夏が終わればいよいよ中央工学校も出願受付を開始します!

推薦入学は10月3日(月)~、一般入学は11月1日(火)~

それぞれ受付開始となります。

出願開始前に、各種イベントに参加して

中央工学校の教育内容を確認してみてください!

【体験入学】

実際に授業を受け持っている教員による模擬授業を体験できます。

開催日:8月27日(土)、9月10日(土)、9月17日(土)

時 間:10:15集合~15:00終了

集 合:中央工学校21号館STEP

※終了後、希望者のみ学生寮相談・個別相談

※10月以降の日程はこちらをご覧ください👀

【学校説明会】

学校説明会に参加して、希望の分野や学科を知りましょう。

開催日:9月3日(土)

時 間:13:45集合~16:00終了

集 合:中央工学校21号館STEP

※終了後、希望者のみ学生寮相談・個別相談

>>イベント申込フォームへはコチラ<<

 

従来の来校型のイベントに加えて、≪オンライン学校説明会≫も実施しています。

中央工学校の説明を聞くのが初めてという方におススメです。

「ZOOM」アプリをダウンロードするだけで、ご自宅にいながら誰でも参加することができます。

 開催時間の途中から参加することも可能です。

ちなみに、参加者同士で顔や名前が見えることはありませんので、安心して視聴してくださいね^^

今から少しでも学校情報を収集したい人は、ぜひご参加ください!

  開催日:9月3日(土)

時間:10:30~1時間程度

定員:100名まで

>>> イベント申し込みフォームへはコチラ <<<

 

***オンデマンド学校説明会活用しよう***

好きな時間に、好きな場所で、学校の疑問をその場で解決!

ご自身のタイミングで設置学科の紹介動画をご覧いただけます。

お気軽にお申し込みください^^

\お申込みはこちらから/

 

中央工学校 入学相談室(0120-79-1511)


\特別イベントのご紹介/

2022年9月3日(土)開催
~ 木造建築科 プレミアム体験入学 ~ ※木造建築科の体験入学に参加したことのある方限定!
  本校卒業生を特別講師に招き、実習科目「木造技能実習」で使用する大工道具に触れ、職人技を体験!

詳しくは入学相談ホットライン(0120-79-1511)までお問い合わせください。