新着情報

2023.10.21

第57回飛鳥祭が始まりました(10/22まで)

飛鳥祭風景

中央工学校の学園祭・飛鳥祭(あすかさい)が10月21日(土)から2日間の日程で始まりました。

飛鳥祭風景
今年のメインテーマは『Romance Dawn』
「冒険の夜明け」を意味するこのテーマは、これまでのコロナ禍の影響から脱却し、新しいスタイルの飛鳥祭にチャレンジしていこうという意気込みを表しています。

 

飛鳥祭準備風景

飛鳥祭準備風景

飛鳥祭風景

飛鳥祭風景

飛鳥祭風景

 期間中は、ここまで培ってきた学習成果の展示や、中央工学校ならではの“ものづくり”にこだわったワークショップ、ゲームやスタンプラリー、チャリティバザーなど盛り沢山の内容で皆様をお迎えします。それぞれの詳しい内容については、飛鳥祭実行委員による以下のページをご覧ください。

飛鳥祭告知バナー

飛鳥祭イベントMAP & LIVE配信スケジュール

また、オープンキャンパスも同時開催していますので、中央工学校へのご入学を考えている方々は、学校見学も兼ねてお気軽に遊びに来てください。

 

週末2日間の天気予報は過ごしやすいお天気でイベント日和とのこと。是非、皆様お誘い合わせの上、中央工学校・飛鳥祭にお越しください。お待ちしております。

※2号館の吹き抜けで実行委員の集合写真を360°カメラで撮影してみました。ぐるぐる回してみてください。