求人のお申し込み

企業の皆様へ

中央工学校ホームページにアクセスいただきありがとうございます。

平素は中央工学校卒業生の就職に格別なるご協力とご配慮を賜り、厚く御礼を申し上げます。 本校は1909年(明治42年)創立以来、工業技術者の養成に努めてまいりました。110周年を迎える令和の現代でも「厳しい実務教育」と「人間涵養教育」の教育方針に則り、技術者を目指す若者の教育に邁進し、我が国の工業界に多数の卒業生を送り出し続けています。
これからも実務に長けた即戦力となる学生の育成に努めてまいりますので、変わらぬご理解とご支援を賜れますようよろしくお願い申し上げます。
本校への求人申し込みは、下記の「求人のお申し込み方法」をご参照ください。


求人のお申込み方法

下記のフォームから資料(学校案内書・求人票)を請求して頂くか、求人票(PDF形式)をダウンロードしていただき、必要事項をご記入の上、就職指導課宛てにご郵送ください。

※上記のPDFドキュメントには入力フォームが含まれています。入力の際には、Adobe Readerをご使用ください。
以下のサイトより最新バージョンをダウンロードできます。


求人票の記入例


求人票送付先及び求人登録に関するお問い合わせ

中央工学校 就職指導課
〒114-8543 東京都北区王子本町一丁目26-17
就職指導課直通 TEL:03-3906-5201 FAX:03-3906-5552


キャリアマップの受付終了について

本校では平成30年度より一部の学科を対象に、公益社団法人東京都専修学校各種学校協会の協力を受け、CareerMap(キャリアマップ)の試験導入を行って参りましたが、平成31年3月末をもって終了する事になりました。令和元年度(令和2年3月卒業)の求人受付に関しましては、従来通り郵送にて受け付けを行いますので、就職指導課宛てにお送りいただきますようお願い致します。


令和2年(2020年)3月卒業予定の設置学科