企業の方へ

学生のご採用(求人)のお申し込み

中央工学校ホームページにアクセスいただきありがとうございます。

平素は中央工学校卒業生の就職に格別なるご協力とご配慮を賜り、厚く御礼を申し上げます。 本校は1909年(明治42年)創立以来、工業技術者の養成に努めてまいりました。令和の現代でも「厳しい実務教育」と「人間涵養教育」の教育方針に則り、技術者を目指す若者の教育に邁進し、我が国の工業界に多数の卒業生を送り出し続けています。
これからも実務に長けた即戦力となる学生の育成に努めてまいりますので、変わらぬご理解とご支援を賜れますようよろしくお願い申し上げます。
本校学生のご採用は、下記の「求人票の提出方法について」をご参照ください。


求人票の提出方法について

1.電子メールでのご提出

下記のボタンより本校指定書式の求人票(PDF形式)をダウンロードしていただき、必要事項をご入力ください。その後、ファイル名を貴社名にて保存していただき、就職指導課宛てに電子メール(kyujin@chuoko.ac.jp)にてご送付ください。※本校指定書式の求人票にてご送付ください。
また、会社案内資料はPDF形式にて添付いただくか、印刷物の場合は1〜3部を別途、郵送にてご送付ください。

※上記のPDFドキュメントには入力フォームが含まれています。入力の際には、Adobe Readerをご使用ください。
以下のサイトより最新バージョンをダウンロードできます。


2.郵送でのご提出

上記の求人票PDFを印刷して、会社資料とご一緒に下記へご送付ください。
本校求人資料(印刷物)をご希望の企業様は下記のフォームからご請求いただき、必要書類をご記入の上ご返送ください。

3.お願い

頂いた求人票は、ご連絡頂かない限り学生へ公開を続けております。
募集を終了された場合は、大変お手数ですが速やかに就職指導課までご連絡下さいますようお願いいたします。


求人票の記入例


求人票等の送付先と学生採用に関するお問い合わせ

中央工学校 就職指導課
〒114-8543 東京都北区王子本町一丁目26-17
就職指導課直通 TEL:03-3906-5201 FAX:03-3906-5552


令和6年(2024年)3月卒業予定の設置学科

舞台美術・イベント設営

  • エンターテインメント設営科(2年制)
    ※令和5(2023)年3月で募集を終了

土木・測量・造園

機械・CAD

  • 3DCAD設計科(2年制)
  • 機械設計科(2年制)
    ※令和4(2022)年3月で募集を終了
  • 3D-CAD科(2年制)
    ※令和4(2022)年3月で募集を終了

留学生に最適な学科