キャンパスニュース

2020.07.02 入学相談室

オンライン学校説明会&オンライン個別入学相談会を開催します【中央工学校入学相談室】

  中央工学校入学相談室です(·ω·)/

中央工学校では、新型コロナウイルス感染症拡大防止の観点から、

4・5月のイベントは中止となってしまい、6月より体験入学を開催することができました。

 

今後も、感染拡大防止策に努めながら各種イベントを開催する予定ですが

人が集まる場所に行くのはまだ不安だな・・・という方もいらっしゃると思います。

そこで中央工学校では、皆さんに学校へお越しいただく形式のイベントに加えて

オンライン学校説明会オンライン個別入学相談会を開催いたします!

「ZOOM」というアプリをダウンロードするだけで、ご自宅にいながら誰でも参加することができます。

 

オンライン学校説明会

中央工学校の説明を聞くのが初めての方にオススメします。

 開催時間の途中から参加することも可能です。

ちなみに、参加者同士で顔や名前が見えることはありませんので、安心して視聴してくださいね^^

今から少しでも学校情報を収集したい人は、ぜひご参加ください!

  開催日:7月30日(木)、8月5日(水)、8月20日(木)

時間:16:00~1時間程度

定員:100名まで

>>> イベント申し込みフォームへはコチラ <<<

 

オンライン個別入学相談会

オンライン学校説明会に参加できない方や、

個別でより詳細なご相談をしたいという方にオススメします。

ご自宅にいても、入学相談室のスタッフとしっかり進路相談ができます!

不安や疑問を解消しましょう^^

開催日:8月3日(月)、8月7日(金)

時間:10:00~16:00の間(1時間程度の相談時間を設けています)

定員:各時間帯につき1名まで

>>> イベント申し込みフォームへはコチラ <<<

 

オンライン学校説明会・オンライン個別入学相談会に関するお問い合わせ
中央工学校 入学相談室(0120-79-1511)