キャンパスニュース

2022.05.09 入学相談室

5月6月イベント最新情報!【中央工学校入学相談室】

 中央工学校入学相談室です(·ω·)/

しばらく東京の天気は曇天が続くようですし、高校生の皆さんは

定期試験が近づいている時期。気持ちが晴れないこともあるかもしれません。

楽しめることは思いっきり楽しんで、頑張るときは頑張って

メリハリをもってみんなで梅雨を乗り切りましょう

 

さて、中央工学校では感染症対策に留意しながら、

来校型のイベントを実施しています!

※画像は感染症対策の一部です

スタッフはもちろん、参加者の皆さんにもご協力いただいています。

入口でのアルコール消毒

非接触型の検温

 

どんな環境で在校生が学んでいるのか、ぜひ一度ご自身の目で確かめてみてくださいね!

 

【体験入学】

実際に授業を受け持っている教員による模擬授業を体験できます。

開催日:5月14日(土)、5月28日(土)

時 間:10:15集合~15:00終了

集 合:中央工学校21号館STEP

※終了後、希望者のみ学生寮相談・個別相談

【学校説明会】

学校説明会に参加して、希望の分野や学科を知りましょう。

開催日:6月25日(土)

時 間:13:45集合~16:00終了

集 合:中央工学校21号館STEP

※終了後、希望者のみ学生寮相談・個別相談

>>イベント申込フォームへはコチラ<<

 

 

従来の来校型のイベントに加えて、≪オンライン学校説明会≫も実施しています。

中央工学校の説明を聞くのが初めてという方におススメです。

「ZOOM」アプリをダウンロードするだけで、ご自宅にいながら誰でも参加することができます。

 開催時間の途中から参加することも可能です。

ちなみに、参加者同士で顔や名前が見えることはありませんので、安心して視聴してくださいね^^

今から少しでも学校情報を収集したい人は、ぜひご参加ください!

  開催日:5月21日(土)、6月25日(土)

時間:10:30~1時間程度

定員:100名まで

>>> イベント申し込みフォームへはコチラ <<<

体験入学・学校説明会・オンライン学校説明会に関するお問い合わせ
中央工学校 入学相談室(0120-79-1511)