キャンパスニュース

2024.04.02 クラブ

クラブ説明会開催!![中央工学校クラブ活動]

こんにちは!新しい中央工学生たちへ!

みなさん!コンニチハ!専門学校の新しい学生の皆さん、中央工学校のクラブ活動を知っていますか?

もし知らないなら、今がその時です!私たちは、4月18日(木)16:20~クラブ活動を紹介するイベントを開催します!

ぜひ、遊びに来てください!

—-

日時:2024年4月18日(木)16:20~17:00

場所:中央工学校STEPホール+STEP研修室

※当日は、各クラブの紹介ブースにて活動詳細について説明を聞くことができます。

中央工学校のクラブは、ただのクラブじゃありません。彼ら彼女らは、日々の建築・土木・デザイン・機械・ビジネスの学業だけでは足りず…おのおのが、夢を追い求め、成長する場所となっています!

音楽、スポーツ、建築、登山、プラモデル…きっとあなたにフィットするクラブが見つかるはずッ!!!

クラブ活動は、一緒に楽しみながら学び、成長し、新しい友達を作る場所です。

そして、その第一歩は、クラブ説明会です!私たちと一緒に新しい冒険を始めましょう!

もちろん、その後も毎日が冒険(図面や実習)に満ちた日々になることでしょう。新しい友達と一緒に、夢に向かって進んでいきましょう!

みんな、一緒に盛り上がりましょう!ぜひ私たちのクラブ活動紹介イベントに足を運んでください!クラブ関係者一同お待ちしています~!

詳しいクラブ活動については、以下URLよりご確認ください。

【中央工学校クラブ&サークル紹介】