ご登録いただいたメールアドレス宛に「資料請求受領のお知らせ」のメールが送信されます。
なお、資料がお手元に届かない場合、お手数ですが、下記よりお問い合わせください。

TEL:03-3905-1511(直通)
入学相談ホットライン:0120-79-1511(フリーダイヤル)
E-Mail:info@chuoko.ac.jp

メールアドレスの記入ミスはありませんか?

メールアドレスの入力時に打ち間違いなどで誤りがある場合は、メールをお届けできませんので、ご自身のメールアドレスをご確認のうえ、再度ご連絡ください。

迷惑メールフォルダに届いていませんか?

Gmailなどのフリーメールアドレスをご利用の場合、当社からのメールが「迷惑フォルダ」に振り分けられたり、受信拒否や削除をしてしまう場合があります。まず「迷惑メールフォルダ」をご確認ください。また、「迷惑メールフォルダ」にも届いていない場合は、違うメールアドレスで再度ご連絡ください。

受信拒否設定になっていませんか?

携帯電話・スマートフォン・iPhoneなど、携帯電話提供会社(docomo、au、softbank ほか)が提供しているメールの場合、迷惑メール対策設定がおこなわれている場合、当店から送ったメールが受信できない可能性があります。
各社のホームページ、メール設定方法をご確認いただき「chuoko.ac.jp」からメールを受信できるように設定してください。